答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はちゃんと掃除したぞ!自室は完了じゃー!
主に窓を掃除したんだが一部カビててびびったよね・・・カビ生えるんだ・・・。
あれは除湿したら防げるんだろうか。一応押入れに入れるタイプの置き型除湿剤?(何て名前だったか忘れた)をカビてた近くに置いてたんだけどあれ効果あんのかな。
周り近所が高圧洗浄機で掃除してるのがちらほら見えたんだがうちにも準備すべきなんだろうか・・・あれ便利そうよね・・・。
明日は母上と一緒に台所周りを掃除するのじゃ。二人でやれば早く終わるじゃろ。

もうすぐ今年も終わっちゃうのね・・・つまり休みも終わっちゃう・・・ヤダー。
少なくとも冬の間及び生理の間は家に引きこもってたいよねー。冬は不調のオンパレードじゃ・・・。