答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

大晦日ですねー。今年ももう終わりかぁ。
今年は紅白見ながら年を越すことになりそうです。ガキ使は録画してるし後でゆっくり見る、でいいかな。
あっという間すぎてあんまりしっかりした記憶がないんだけど今年はガンダムの知識をじわじわ増やした年だったね。オルフェンズ見始めたし。
創作もぼちぼちやってたけど新キャラは作ってないし現存キャラとまったりのんびり一緒に歩いたって感じ。来年も同じ感覚でいたいね。
ゲームは微妙だったなぁ・・・何度も何度もやりこんだ、ってのが全然ない。一番プレイ時間が長いのは多分ゼノブレイド
来年こそ面白いゲームにめぐり合いたい・・・もっといっぱい楽しめるゲームが欲しいな。
えーとそれから薬の量がだいぶ増えちゃったからもうちょい頑張って健康体をだな・・・。体重も鬱でへばってた高校時代と同じくらいまで減っちゃったし。


とりあえず明日は母上の実家へ行って初詣行って正月早々ショッピングモールに行く予定。生理痛で死亡フラグがビンビンだけど薬があるさーHAHAHA。
きっと年が明けたからといって特に変わったこともないでしょう。そんなもんさ。