答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

明けましておめでとうございますー。今年も淫魔ちゃんず共々よろしくお願いしますね。

そんなわけで今日は母の実家へ行っておりました。うまいもんたらふく食ってきたぞ!
生理痛で半分死んでたけど3時くらいから何とか回復しちまちまと買い物もしてきました。目当てのものは大体手に入れたから後はおうちでゆっくりするのじゃ。

戦利品はこちら。

サン宝石福袋、アナヒータストーンズ福袋、HGバルバトス。今日中に全部手に入るとは思わなかった。
サン宝石は何より袋代わりの鞄が可愛すぎてな・・・素晴らしか。中身は筆記用具とかだったけど勿体なくて使えん。

アナヒータの福袋は5000円のやつ。中身固定は嬉しいね。

ブレスレットが増えて嬉しや。今年は勾玉まみれやね・・・今度勾玉のストラップ買おうかな。

HGバルバトスは明日のんびり組むつもり。勿論初心者なので素組み。折角だし三日月のキャラスタンドで飾ろうかね。


元旦から金使いすぎ?欲しいものしか買ってないしへーきへーき。