答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は昨日と打って変わって丸一日引きこもってました。昨日買ったバルバトスちゃん完成しましたのよ!

素組みだから2時間くらいでできたね。股関節がやや緩いのが気になるけどまぁよかろ。

ガチャのちびバルバトスと並べてみた。

ちっちゃいのと並べると親子みたいよね。

それからキャンドゥの木製小物と一緒に撮ってみたりとか。

いくつになってもお人形さんごっこは楽しいもんです。また機会があれば何か作ってみたいね。

ちなみにバルバトスちゃんは今ここにいます。

ほっぺちゃんにまみれるバルバトスェ・・・。
いや他に置き場所なくてね?しょうがないのよさ。


明日は地元の神宮へ初詣に行きますわよー。体調回復してると良いんだけど。