答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は地元の神宮へ初詣に行ったり買い物したりしてきましたよー。3日の間にお金使いすぎですわ\( 'ω')/
去年見かけたブレスレットの露店が今年もあったから再び購入してしまいましたの。

一つ500円。安い。
来年もまた見に行きたいなぁ・・・お店やってくれてるといいな。

後はニトリで服引っ掛ける為の・・・何て言えばいいんだ。室内用物干し竿的なアレ。名称が分からんがポールハンガーじゃ服をかけきれなくなっちゃったから横長のやつ買ったんだよね。1000円でお釣りがくるレベルのアイテムだけどまぁ大丈夫でしょう。
ニトリは相変わらず色々安いね。庶民の味方だね。助かりますわ。

明日で休暇も終わりかぁ。やだなー。もっとおうちに引きこもってたいなー。