答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

おやすみが終わっちゃうー、終わっちゃうよー。やだー。
今日は生理からくる頭痛と下痢で死んでたから余計休みが明けるのが嫌で嫌で。薬飲んでも全然良くならん!
変にあったかかったせいもあるかもね。春頃の気候なんだって?そりゃ花粉も飛ぶわ。
週末はまた寒気が戻ってくるみたいだし体おかしくなりそうよね・・・暖冬怖い。


久々にゼノブレイドやってたんだがまだ終わりが見えない。なんちゃら塔まで来てるけどこれレベル足りてるんかな・・・。
もうすぐシュルクがLV80。適当に進んでるけどデバフ対策をまるで行ってないから皆すぐパニック起こすし転倒するし気絶するwww
スパイク対策しかしてないからなぁ・・・全デバフ無効のジェムがあれば楽なんだがそんなもんないだろうし面倒やね。カルナだけでもデバフ無効になってくれれば良いんだが。


明日は荷物多いぞー・・・頑張りましょ。