答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

おしごとが始まってしまったよー。ひぇー。
相変わらず頭痛がしつこくて死ぬかと思いましたが何とか生還。ロキソニンも効かないんスよ・・・生理の頭痛は・・・。
明日は治ってるといいなぁ。頭痛が酷いと立ち歩きする度に気持ち悪くなるもんだから不便で不便で_(:3」∠)_


久々に始めたゼノブレイド。敵がうじゃうじゃ出てくる場所ばっかりでもう大変。生き残るのに苦労するwww
アイテムも一杯一杯でどれ処分すべきか悩みどころ・・・後からクエストで要るとか言われたら困るしなぁ。
頑張ってエンディングまでたどり着きたい・・・ストーリー把握したいんや・・・。


明日は今日より寒くなるんだっけ。一番寒いのは週末だったかな・・・そういやまだカイロ使ってないことを考えるとほんと暖冬なんだなぁと。今年は雪見れないんじゃね?