答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日も1日頭痛に付きまとわれておりました。何なんだよぅ。
耐えかねて違う薬買ってみた・・・セデスハイとかいうやつ。でかいし10錠でいい値段するしでお財布に大ダメージだったけどしょうがないね。
これでダメなら一体どうすれば・・・内科じゃ頭は診てくれないだろうし・・・。
まだ1月始まったばっかりなのにお金があっという間になくなっていくぜーヒェー。参ったね。

そうそう、ハコボーイの新作来てたね。勿論即購入しましたのよ。
相変わらず可愛いキュービィちゃん・・・ちたぱたする足がたまらん。ストラップとか出たら迷わず買うレベル。
過去作持ってると旧衣装全部使えるのねー。便利なうさみみで爆進中。
すぐクリアしちゃうのも惜しいからのんびり攻略スタイルで行きたいんだがストーリーが気になりすぎて早く先に進みたい気持ちが邪魔してくる(^o^ ≡ ^o^)
ホーム画面テーマも今ランダムにしてあるけどまたハコボーイで固定にしようかな。


明日こそ頭痛とサヨナラしたいぞ・・・4日連続頭痛薬乱用とか胃が死んでしまう・・・。