答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

寒いねー、どんどん寒さが戻ってくるねー。関節が痛むわ。
ますますおこたから出たくなくなっちゃう・・・春はまだか。

今日は帰宅したらクアンタ届いてました。早いなおい・・・昨日の夜注文したばっかりだぞ。
2時間以上の余裕がないと組めないから休みの間に組む予定。オルガのキャラスタンドに立ててあげるのじゃ。
不定期に訪れる工作欲がまさかガンプラに流れるとはね・・・手芸だけじゃ足りなくなってきたか。ちなみに今は釘をちまちま打ち込みたい気分ですはい。小学生の夏休み工作キットみたいなのが欲しいね。

ハコボーイは4ステージ目をクリアしたところ。宝箱から出た新作衣装のコンプもしたいけど先に仲間を助けてあげなきゃね。
特設サイトでによによしながらキュービィを可愛がっておりますよ。カレンダー可愛すぎか・・・来月が楽しみだわ・・・。


明日も頑張りましょ・・・何事もなく帰れる事を祈る。