答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日もお仕事でございました。疲れたヨ・・・。
気が滅入るような出来事ばっかりで若干参ってる。明日も何か悪いことが起きそうな気がして元気になれない・・・_(:3」∠)_
明日を生きるのが怖いというか。このまま20年くらい眠り続けたいな・・・脳死判定されて内臓バラされそうだが。

ちまちまとハコボーイ攻略中。だんだん難易度上がってきたね。
うさぎコスのおかげでホイホイクリアしてるけどどこまでいけるかな・・・実は前作のエクストラステージまだクリアできてないのだ・・・。
公式配布の壁紙も可愛いし癒しやね。iPadの壁紙にでもしようかしら。


明日は時間に余裕があればエクシア組もうかな。買い出し行くかもしれないけども。