答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は一日中家におりました。日曜日に出かけないってのも珍しいが父上と弟が風邪でへばってるししゃーないね。
朝のうちはクアンタ組んでました。何とか無事に完成。

右が以前から家にあった弟作のスミ入れクアンタ、左が自分作の完全素組みクアンタ。弟のクアンタさん埃被ってらっしゃる\(^o^)/
弟のはクリアパーツの内側にメタリックグリーンか何かのマーカーで色つけてあるんだがなかなか綺麗ね。シールの色がもうちょっと明るければなぁ・・・。
何となくだがバルバトスより可動域が広い気がする。劇場版での活躍がちょっと短かったのが残念なクアンタだけど見た目はすごく好き。
でも飾られるのはほっぺちゃんの棚だからね!女児玩具と男児玩具の融合スペースになるよ!

それからハコボーイ。エンドロールまで行きましたよーっと。まだステージあるしロボスーツコス欲しいからまだまだ遊ばなきゃね。
何だか意味深なエンディングだったけど続編期待していいのかな・・・?ピクロスみたいにちまちまと続き出してくれると嬉しいな。
にしてもうさぎコスが便利すぎて他のコス使えずにいるんだが・・・ジャンプ力アップは強力ですわ。


明日こそ日用消耗品の買い出しに行かねば・・・出来ればお絵描きもしたいね。