答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日も引き続きおうちでごろごろ。弟は成人式対象者だったんだけど行く事もなく家に居てましたわ。着実に俺と同じ道を歩んでやがる\(^o^)/
良い思い出もないのに成人式なんざ行かねぇわな・・・過去にこさえた心の傷抉るだけだもんな・・・。

引きこもって何してたかってぇとF-ZEROアニメ垂れ流しながら携帯とゲーム機いじってました。33話くらいまで把握した、はず。最後に見たのが惑星コーネリア出身な彼の話だったし。
バート先生好きだわ・・・喫茶店通いたいわ・・・コーヒー飲めないけど・・・。
全話把握してからもっかいバート先生のF-ZERO教室見直したいね。ぶっ飛び具合が好きよ。


明日からお仕事再開ですねぇ・・・はぁ。何か起きるんじゃないかと不安で仕方ないんだがどう乗り切れば良いものか・・・。