答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

さぶぶぶぶ・・・冷えるねー冬だねー。帰りが遅くなると一層寒いの何のって。
でもまだカイロには手を出してないぞ・・・そろそろ出したいけど。

今日は排卵痛でへろへろ。左の卵巣は相変わらずポンコツなんじゃ・・・無駄に出血しおってからに・・・。
先月殆ど出血してなかった事を思うと右の卵巣はだいぶ優秀みたいね。いやそれが普通なんだと思うが。
いい加減毎日サニタリー装備すんの嫌なんですよぅ。普通のぱんつはいつになったら穿けるんですかね・・・。

そういやSガンロワでシロッコのイベントきてたな。マリーダさんが欲しいんだが果たして手に入るんだろうか。
プルは全裸で宇宙を駆け回ってるイメージしかないし他に知ってる女キャラっつったらハマーン様くらいなんだがいらっしゃるんかね。エマさんは目張り入れられるイメージが頭から離れない・・・www
いつかイベントでSD仕様のMSとかパイロットとかが出てきたらいいのになぁ。おっさんホイホイにしかならない、何てことはないのよ・・・20代でも知ってる人は知ってるんだからね・・・!


明日もお仕事頑張りましょ。今週は4回行けば終わりなんだ・・・終わりなんだよ・・・。