答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日雨降るなんて言ってたっけ?帰り際にやや降られて寒かったわぁ・・・いや傘はあったんだけど歩いて数分の距離だったもんで\( 'ω')/
こんだけ寒い中雨だったって事は山奥のほうでは雪だったのかしら。温泉の季節がやってきましたな。

Sガンロワでひたすらシロッコのイベントやってるんだがなかなかマリーダさんが来ない。☆2が限界なんかな・・・けっこうきついステージだから何度も周回するの大変でのぅ。
マリーダさんが期間中に手に入ったら次は誰を狙おうか。正直次のステージはもっと機体とパイロットのレベルを上げないと厳しいと思うのよね・・・まだ機体はLV23〜28くらいだしパイロットでLV20超えてるのはカミーユだけなんだ・・・。


あと2日頑張れば休みだー。カイロの力でも借りて頑張りましょうかね。