答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は殆ど家でごろごろしてました。朝から頭痛で死んでたってのもあるんだけどね。
寒さのせいか首から肩にかけての筋肉がすぐ固まっちゃって・・・。イブが効かないのも考え物だねぇ。
薬の飲み過ぎで胃もやられるから胃薬もどんどん減っていくね。肩をあっためる手段を考えねば・・・。

夕方からイオンモールへお出かけ。特に何もなかったけど上着買えたしいいかな。
娯楽が欲しいよね、手軽に楽しめるやつ。だから食玩とかチラチラ見たりするんだけど今日たまたま見かけた食玩は強烈だった・・・。
どうも先月からあったみたいなんだが今日初めて見たんだよね、デンドロビウム食玩。あれ3000円超えててビビったよね。食玩の値段じゃねぇ・・・!
見ただけで買ってはいないけど食玩は色々あって楽しいね。しかし高いわ・・・。


明日も特に予定はなし、か。出かける事はあるかしら・・・。