答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

日曜日が終わっちゃうよー。やだー_(:3」∠)_
1週間くらい丸々ゆっくり家族と過ごしたいね・・・主に母上が忙しいからまず不可能だろうけど・・・。
テレビ見ながら他愛ない話でのんびり家族と話したり近所にお出かけして一緒にぶらぶら歩いたりするのが幸せでのぅ・・・。日曜日が来る度にこの時間が永遠に続けば良いのにと思いますわ。
最近メンタル瀕死だから余計そう感じるのかもしれない。自分の心の支えは家族だからな・・・。

ゲームは全然起動してないや・・・ドラクエビルダーズいつだっけ。vita充電しとかなきゃ。
2月に入ればポケモンVCの予約も開始されるし赤ピカ手に入れたいんじゃ。母上に赤譲って自分はピカやるんやで。
今の所狙ってるゲームはこの2本だけかなぁ。ゼルダ無双はクリアできる気がしないから様子見だし。
vitaで欲しいソフトが全然出ないのがなぁ・・・困った。ファンタシースターポータブル2インフィニティvita仕様にリメイクしてくれたら最高なんだがまずありえないだろうし・・・。綺麗な画質でナギサちゃんを見たいんやで・・・。


明日は天気悪そうだし気をつけないとなぁ。雪積もってたら原付使えないし勘弁して欲しいところだが、果たして・・・。