答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

東は雪が凄かったみたいね。地元はまだ雨だったけど明日が心配だなぁ・・・。
長靴持ってないから雪が積もると非常に困るのでありまして。原付使えないのも不便だしね。
そんでもって寒さが強烈なせいか今日はひたすら眠かった・・・冬眠したい。
春はまだまだ先なのかねぇ。骨まで冷えそうだわ。


ゲームも全然してないし冬怖い。どんどん元気が奪われてく・・・。
月末にはビルダーズが待ってるけどマイクラではクリエイティブ専だった俺がちゃんとゲームをクリアできるのかも心配な点だしな。ゴーレム怖いよー。