答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

わー、雪だ雪だ。朝は道が凍ってて怖かった・・・歩く元気ないから根性で原付使ったけど。
行きも帰りも原付は雪まみれでした。吹雪くから屋根の下に停めても意味がねぇ。
今晩中にわさわさ降られたら困るなぁ・・・降るなら土日にして貰わないと。いや土日に降られたらそれはそれで困るけど・・・日用品買えないし。
長靴もスノーシューズもないし積もってたら靴が死ぬ・・・どうしようか。積もってないといいなぁ。


相変わらずゲームは何も。けどよく考えたらドラクエビルダーズ来週だよな?早いもんだわ。
うまく遊ぶ自信ないけど何とか街を復興させたいね。女の子キャラでいくけど男の子主人公も可愛い顔してるから悩みどころ。
来月はポケモンVCが待ってるし1ヶ月でシナリオを把握しなければならない・・・できるかしら。