答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日の天気予報では曇りと雪のマークが出てた気がするんだけど普通に太陽出てたよね・・・何だったんだろう。朝は道凍ってて怖かったけど帰りは全然平気だった。
週末まで雪の心配はなさそうだけど日曜日が異常に寒そうなのが心配だな・・・買い出し行けるかしら。土曜日は仕事だから日用品買い出しには行けないし。

ドラクエビルダーズまであと1週間、かな?公式動画とかちらほら見てるけど難しそうな気がしてきた・・・十分にレベルを上げてから敵と戦う、ってのは可能なんだろうか。難易度設定があると助かるんだがないだろうなぁ・・・。
自分が作った町に襲いかかってくるのがやだね。めんどくさいね。

予約してるけど即日配達にはしてないから遊べるのは早くても発売翌日くらいかな。のんびりゲーマーでも遊べる仕様であることを祈る。