答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

寒すぎて寝る前のお布団がつれぇ・・・暫く入ってたらあったまるけど最初は息が止まりそうな冷たさやで・・・。
たまらず朝は暖房つける事にしましたわ。暖房ついてない状況で着替えるのが厳しくなってきてのぅ。いやほんと寒い。
何やら週末は大寒波なんだとか?恐ろしいね・・・奈良は大丈夫なんだろうか。

Sガンロワ、新しいイベントきたね。ようやくバルバトスを手に入れるチャンスがやってきた・・・!
同マップでガンダムはドロップしたんだがバルバトスがなかなか。物欲センサーか?
でもバルバトスが手に入ったところでミカがいないしなぁ。機体とパイロットを揃えるのは骨が折れる。
多分中級までしか行けないから何とか粘りましょ・・・バルバトスちゃん早く来ておくれー。