答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

うーん・・・胃痛が・・・。今日は内臓がことごとく調子悪い。
気圧が下がってきてるのも不調の原因の一つかもね。病院行って胃薬貰いに行きたいんだがあいにく明日は仕事だわ。
日曜日も開いてる病院が近くにあればなぁ・・・平日なんて絶対行けないし土曜は仕事の日もあるからなかなか行けないのである。
とりあえず今は愛用中のムコスタちゃんと逆流性食道炎の薬と自律神経失調症の薬が欲しいんです先生。市販で売ってないかしら・・・。

そろそろvitaちゃん充電し始めておかないとね。ビルダーズ体験版はどうしようかなぁ・・・やってみて萎えたらやだし手元に届くまで待とうかね・・・。
面白いゲームだといいなぁ。最近発売日にゲーム買っても失敗ばっかりだからもう不安しかないんや・・・ちゃんとシナリオくらいはクリアできるだろうか。