答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

本日もお仕事でした。天気は悪かったけどまだ雪にはなってなかったね。
明日が心配だよなぁ・・・雪積もったら買い物行けないんだが・・・。ドラッグストアくらいは行かせていただきたい。

Sガンロワ、ようやくバルバトスちゃんをお迎えできました。パーティに組み込んだら総攻撃力下がるけどしゃーないね。
まずはバルバトスちゃんを改造できるレベルまで上げよう。固定ダメージもなかなか便利だし後は防御力がもうちょっと何とかなれば・・・。
ずいぶん長いこと掛かったけどこれでまた別のクエスト行けるね。のんびり頑張りましょ。