答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

雪はそこまで大量に降ってないけど朝から道が凍ってたり今も道路が白かったりで明日がヤバそうな感じ。日中は大丈夫だったんだけどな。
原付使えないのがきついなぁ・・・歩くにしても普通の靴しか持ってないから絶対滑るだろうし恐怖しかねぇ。
室内にいても手が冷えて痛む程度には気温低いもんな。風呂の自動湯沸かし器も寒すぎるせいかエラー吐いてるし面倒な寒気じゃ。

日中は晴れてたから買い出しには行けたんだけどね。サプリメント買ったらお財布空っぽになってしもうた・・・これじゃ逆流性食道炎の薬も自律神経の薬も貰いに行けぬ。給料待ちじゃのぅ。
くれるかどうかも分かんないけどね、自己判断だし違う病名伝えられる可能性もあるわな。ただ逆流性食道炎は間違いないと思うのよ・・・当てはまる項目が多いからな。

明日怖いなぁ・・・大丈夫かな。晴れ間があれば道路の雪と氷は溶けるんだけど・・・。