答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日より凍ってたよ車道・・・諦めて歩きましたがな_(:3」∠)_
駅まで行く途中で車が派手にタイヤ空転させる音が聞こえたりしたから原付なんて乗ったらヤバかっただろうね・・・まぁ凍ってたのは地元だけだったんですけども。
こんだけ寒くなったんだから後はあったかくなるだけだよな?また雪降ったり凍ったりしないよな?めんどくさいからやめてくれー。

ドラクエビルダーズまであと何日だ?あとちょっとだよな?
結局体験版はやってないんだが楽しみではある。久々に新しいゲーム買うぞい。
最近全然3DS起動してないしゲーム離れが深刻やったんやで・・・vitaは前から大して触ってなかったし。
攻略本はどうすっかなぁ・・・ドラクエなら買う価値はあるか・・・?武器や防具のイラスト見るの楽しいもんな。

とりあえず今週はドラクエを糧に生きましょう。ザオリクザオリクぅ。