答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は早めに帰って病院行ってました。胃薬貰いに行ったの_(:3」∠)_
胃痛と食道の痛みを訴えたんだけどまたも年寄りに多い症状だと一蹴。もうそれ聞き飽きたよ・・・病院で症状を訴える度に言われるわ・・・。
薬やるからとっとと帰れ、と言われた気がしてげんなりしながら帰ったわけだが。症状が緩和されなかったらどこへ行けばいいんだ・・・?消化器科なんて奈良にあるのかしら。

しかしまぁ腰の粉瘤が炎症起こした時といい不整脈を訴えた時といい今回といい年寄りの病にかかりまくってるな。肉体年齢は70歳くらいなんじゃねぇの・・・。
会社も風邪が蔓延し始めたし気をつけないとこんな体じゃすぐやられてしまう・・・恐ろしい。