答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

んん・・・?もう生理来てる・・・?やっと不正出血が止まったと思ったらまた出血ですかそうですか・・・_(:3」∠)_
明日は生理痛で死んでそうな気がするなぁ。朝からイブ用意しとかないと。

そういや明日発売か、ドラクエビルダーズ。結局今日には発送されなかったからまた関東からの発送になるんだろうな・・・予約したの10月なんだからせめて関西から出荷して欲しいね。無理なんだろうか。
体験版プレイまとめは色々見てるけど何だか難しそうな気がしてきた。ちゃんとクリアできるかな・・・。


明日は木曜日か。あと2日、頑張りましょ。