答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ドラクエビルダーズ、無事届きましたのー。早速遊んでるんだが慣れるまでが大変やね。
素材集めが楽しくてクエストほったらかしである。敵が怖いからあんまり先に進めないし・・・www
早くフリービルドで色々やりたいなー。あんまり高い建物作れないらしいけど2階建てくらいなら作れるかしら。


明日も雨みたいだけど買い出しも行かなきゃいけないから小雨であって欲しいね。今日みたいな土砂降りは勘弁して欲しい。
ついでに本も売りたいんだよな・・・本棚がもう一杯で(´・ω・`)
二束三文にしかならんだろうけど捨てるよりはいいよねきっと。