答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はちまちまと買い出しへ。アクエリアス箱買いしたり通販の支払いしたりが目的だったけどほぼ娯楽に金使っちまった\( 'ω')/
一番でかかったのはお気に入りの靴に穴が空いてて浸水する状況を何とかする為に全く同じ靴を購入したことですかね。いやほんと毎日ほぼ同じ靴しか履かないから消耗も早くてねぇ・・・。
多分靴の中では安い部類なんだろうけどお財布には優しくなかった・・・まだ2月にすらなってないのに。
もう1足くらい何か靴を探すべきなんだろうか。でも靴箱に余裕がないからダメかもしれない。
靴は他に何も持ってないってわけじゃないんだけど・・・ほら、平日の朝ってバタバタするから足突っ込むだけですぐ履ける靴じゃないと不便じゃない・・・?

あと何したかってぇと中古屋で色々物色したのと漫画をまとめて売り飛ばしたのと、かな。漫画は案外金になって良かったわ・・・捨てるよりは良いよね。
買ったのは00の画集と天龍ちゃんのグッズ。ごちゃついた中古屋さんはけっこうな宝庫で嬉しいね。

帰ってからはずっとドラクエビルダーズやってました。ちらほらゴーレムの話見かけるんだがかなり街を破壊されるみたい・・・?
折角作ったのに壊されたらたまらんので外壁をひたすら石で固めてるんだが効果薄いかなぁ。そもそも作れる範囲が狭いから部屋づくりも大変で_(:3」∠)_
早くフリービルドモードやりたい・・・お城作ってみたいんじゃー。


しかしビルダーズはつい根詰めてやると頭痛に襲われてしまうな・・・休憩しながらやらんと。