答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は早朝から激しい頭痛に起こされて瀕死でしたね・・・ロキソニン飲んで二度寝してもダメでイブEX飲んだけど回復しないからセデスハイに手を出してようやく治った感じ。飲みすぎである_(:3」∠)_
生理からくる頭痛はほんと治りが悪い・・・今回のはドラクエビルダーズのやりすぎもあると思うが。
明日は忙しいから頭痛とは無縁でありたいんだがなぁ。ダメかなぁ。


ドラクエビルダーズ。まだメルキド。ひたすらあちこち散策しまくってます。
メルキドシールドとやらが作り方ひらめかなくてなぁ・・・何がきっかけでひらめくんだろう。まだどっか行けてないとこあったかな。
落下ダメージ無効靴と2段ジャンプ靴は手に入ったんですけどね。町の仲間に話聞いても先に進まないし・・・ロロンドさんのバトル吹き出し出てるんだけどあれゴーレム戦だったら困るから話しかけてないんだよね。一回話すべきか。
そういやこれプレイ時間出ないけどどこで見れるんだろう。何時間遊んでるのか気になるんだがな。


さて、久々に通勤時間のお供が3DSからvitaになるな。メルキド編は無事終われるのかしら・・・。