答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

2月だねー。節分とかバレンタインとかめんどくさいイベントがある月だねー。あーやだやだ。
生理中は特にめんどくささが増すから何もしたくなくなる不思議・・・ホルモンバランスってやつか。
心身ともに乱れまくりでヒィヒィ言ってるけどまぁいつもの事か。そのうち治るでしょう。


ドラクエビルダーズ。まだゴーレム戦は先みたいだった。新しい旅の扉ゲットしたから進んでみてるんだけどはがねのつるぎじゃばくだんいわ殴るの大変・・・何か新しい武器ないかなぁ。
ウォーハンマーは素材が限られるからなるべく使わないようにしてる。でも今んとこウォーハンマーじゃないと壊せないブロックはないような・・・?オリハルコンはダメだったが。
ばくだんいわメガンテした後の周辺ブロックが何だか拾わないともったいない気がしてつい集めちゃうんだけど結局倉庫圧迫するだけだよなぁ・・・かといって放置するのも何だかなぁ。メガンテするまでに倒すのがなかなか苦労する。
まだ全然散策できてないからもうちょっと見て回らないとね。オリハルコンの使い道もないし・・・メルキドシールドを作れるようになるのはまだまだ先だわ。