答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はちょっと寒かったね。やっぱまだ冬だなぁ・・・。
暖冬だからあんまり凍えるような寒さには遭遇してないけどそれでも寒いのはやだね。早く春にならないかしら・・・。


ドラクエビルダーズ、まだメルキド。やっとこさゴーレム石手に入れたけどメルキドシールド作るのに一体いくつ必要なんだ・・・?
オリハルコンはアホほど掘り出したから十分足りるはずだけどゴーレム石があの方法でしか手に入らないとなるとメルキド編終了できるんだろうかって気になってくるね・・・もう90日目くらいだったはず・・・。
早くラダトーム周辺を見たりしたいんだけどだいぶ時間掛かりそうだわね。ちんたらしてたらポケモンVCが来ちゃうわ。