答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ひー、頭痛が治らないのであります。昼からじわじわ痛くなってきたから薬飲んだんだけど悪化する一方でな・・・。
生理終盤の頭痛はほんとにしつこい。頭痛にピンポイントで効く薬はないものか。


ドラクエビルダーズ。メルキドをようやくクリアしました。長かったね・・・。
周りを石垣で固めてメルキドシールド4つ用意してたおかげか部屋を破壊される事はなく。爆弾で攻撃するのは苦労したけど何とか撃破しましたわ。
次はリムルダールか。名前は覚えてるけどどの辺だっけ・・・水が多い場所・・・?
回復薬不足で死にまくってるけど何とか寝床は確保。で、毒消し草ってどうやって作るんだ。
まぁ最初だしのんびり進めましょ。20日でクリア?絶対無理っすね。