答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

頭痛はなりを潜めたけど今度は寒さでどうにかなりそう。次から次へと問題発生しすぎじゃー。
おふとんに入ってても寒いってどうなのよ。これ以上服着込めないし耐えるしかないのか。
来週の金曜日辺りがやけに気温高いみたいだけど一体何事だろうか・・・寒いよりはいいかもしれんが・・・。


ドラクエビルダーズ。えっちらおっちらリムルダール編進めてます。
GB版Ⅰ・Ⅱの攻略本見てやっと思い出したんだがリムルダールって初めてまほうのカギが買える店が出てきた町だったんだな。ビルダーズでもまほうのカギは登場するんだろうか。
今満月草的な何かを作るミッション出てるんだけど素材が集まらぬ。患者4人に増えてるから早く助けてやりたいんだがどこで素材を手に入れれば良いのやら。
壁もとっとと石垣に変えないとおおきづちが潰しに来ちゃう・・・石材集めるだけでも大変だわね。
メルキドよりは難易度上がってるんだろうな・・・うーむ。まぁぼちぼちやりましょうかね。