答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

黙々とドラクエビルダーズなう。敵がうじゃうじゃしすぎてて鬱陶しくなってきたなぁ。
やっとこさ鉄の剣と鉄の斧作れたから多少楽にはなるかしら。後は小麦を探さなきゃ・・・まだ1つしか見つかってない。
早く自由に街作りできるようになりたいなぁ、フリービルドじゃ確か本編で手に入れた事のあるものしか使えないんだろ?マイクラみたいに最初から全部使えたら良かったんだけども。
でもまぁ知らない場所をあちこちうろちょろして新しく建物を発見するのも楽しいし今はのんびりやるつもり。そのうち攻略本も買わなきゃね。


明日も仕事だし早く寝なきゃ・・・頭痛に冒されませんように・・・。