答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日もお仕事でした。相変わらず頭痛いし一度8時間くらいぶっ続けで寝てみたほうが良いかもしれんね。
でも大抵同じ時間に目が覚めちゃうからなかなか8時間も眠れないのが現状・・・せめて日曜日くらいはゆっくり眠りたいねぇ。


ドラクエビルダーズ。そろそろ2章ボスとのバトルになりそう。
とりあえず3方向には大弓設置したけどゴーレムの時と同じで全方向にあるほうが良いんだろうな・・・あと1箇所どうやって設置しようか・・・。
はやぶさの剣がなかなか優秀。しばきやすい。温存してるからあんまり活躍はしてないけど2回攻撃は便利ね。
次はどこに行くんだろう・・・?2章はホラーすぎてヤバいから早く次の章に進みたい・・・www