答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は殆ど家に引きこもってました。ちょこっとだけ近所に買い物行ったくらい。
ドラクエビルダーズばっかやってたけど家族写真を印刷してスクラップブック作ったりもしてました。アナログで残しておきたいなぁと思いましてね。
けどうちの印刷機じゃ綺麗に印刷されないねぇ・・・やっぱデータ持ち込んで写真屋さんで刷ってもらったほうがいいんだろうなぁ。いつか持ち込んでみよう。
スクラップブック作るの初めてだったから大した出来ではないんだけど写真が見れるなら良いか。まだまだページに余裕あるから少しずつ増やしていきたいね。


ドラクエビルダーズは3章へ突入。2章ボス大変だった・・・大弓がちっとも当たらないし実質1台しか使わなかったしでめちゃくちゃ時間掛かりましたわよ。
3章は戦闘がきつい。防御上げまくらないとバトル苦手な奴は死ぬな・・・。
食べ物もあんまりないしイカ釣りまくるしかねぇ。サボテンステーキは鉱石要るしね・・・キノコみたいなすぐ採れる食い物はないもんか。


明日は病院行かなきゃー。血液検査するからいつもよりお金掛かるだろうな。