答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は朝から病院へ。けっこう時間掛かったなぁ。
甲状腺と肩のケロイドの経過観察だけだったんだが相変わらず何も進展はなく。また半年後に行くことになりました。
肩はもうどうにもならんのかね・・・薬塗っても大した変化は感じられん。たまに塗り忘れるせいかもしれんが。
甲状腺もサイズが4センチほどになってるとはいえ血液検査とエコー検査しても異常ないんだからほっといていいんじゃねぇのって感じ。めんどくせぇ。
それより今は頭痛を何とかしたいよね・・・病名とかどうでもいいから頭痛に効く薬を処方して欲しい・・・。


ドラクエビルダーズはマイラで二つ目の旅の扉を手に入れたところ。やっぱり回復薬が全然足りない。
武器もおおかなづちが一番威力高いからあっという間に壊れるね・・・量産しとかないと。
しかしマイラでアネゴの話聞いてるとどうしてもフレイザードを思い出しちゃうよね・・・メドローアでも打つ気なんだろうか・・・。


明日と明後日頑張れば祝日だー。乗り切らねば。