答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

んゎー夢の中でも頭痛で死んでたぞ・・・何故かユニクロで頭痛に悶え苦しんでたぞ・・・更に何故かセイとレイジがいたぞ・・・なんだこの夢・・・。
まぁ起きたら当然の如く頭痛かったんですけどね。いつまで頭痛に悩まされねばならんのだ。


ドラクエビルダーズ。ひかりのつるぎとやらを作れるところまで来ました。魔法の力が込められてるって話だが何に使えるんだろう。
トロッコが未だに活躍してないんだけど必要になるのかなぁ。乗ってみたいけど使いどころが今の所ないのじゃ。
それからノーコンすぎて弾丸投げても当たらない。無駄に消費しちまう/(^o^)\
通常攻撃すらスカってんのに投げ道具が当たるはずがなかったね・・・戦闘は苦手じゃ・・・。
敵に接触しただけでダメージある系はほんとダメね、最接近してぼこすか殴るようなやり方しかしてこなかったもんだから・・・。ファンタシースターなんかがそうだったはず。
ボス戦へ進むの怖いけどフリービルドの素材増やしたいし頑張らねば・・・全部揃ったら何を作ろうかね。