答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はまだ体調は良いほうだったな・・・昨日がボロボロだった影響でそう感じるのかもしれんが。
暖房入れると閉めっぱなしで空気が悪くなるからか頭痛に付きまとわれるんだよね・・・空気清浄機必須。
会社も換気して欲しいな・・・何とかならんもんか。


ドラクエビルダーズ。そろそろ3章も終盤かな。
竪琴の位置が分からなくてQの出てる場所をひたすら掘ったり大砲で抉ったりしてたけど何とかマシン作成までたどり着きました。大砲便利ね・・・もっと連射できたらいいのに。
やっぱり章ボスはフレイザードさんなんですか先生。タッグ組んだとか言われたらもう彼しか思い浮かばないわよ\( 'ω')/
しかし最終兵器がただの乗り物だとは思わなかった・・・てっきりメドローア連射装置とかだと思ったのに。・・・連射できたらまずいか。ポップがあんだけ苦労して放てるようになった技だもんな。
早くラダトーム見たいし手っ取り早く進めたいね。さて、勝てるかしら・・・。


明日は車検の持ち込みだー。お金飛んでっちゃうのは明後日らしい。高いわ・・・。
弟と折半だからまだマシよね。運転してるのはほぼ弟だけど。