答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は午前中に車を車検の為に持ち込みしてました。引き取りは明日の夜になるらしい。
一気にお金飛んじゃうけど仕方ないね。無事に終わってくれると良いんだけども。


ドラクエビルダーズ。章ボスで詰んでる。
マシンの操作が難しいわ回復が追いつかないわでどうしようもない。レースゲーム苦手な俺には無理だわ・・・コースアウトしまくって溶岩で死んでる・・・。
通常攻撃が通じればまだ望みはあったかもしれんが一切効かないし立ってるだけでダメージ食らうから無理やね。ちんたらしてると街壊滅するしやってられん。
武器防具は一番強いの装備してるからこれ以上どうしようもないし・・・大砲もどうせ意味ないんだろうな。マシンに乗って倒すしかないんだろきっと。
元々フリービルド目的で買ったのにストーリー進めないと素材やら何やらが手に入らないってのはいただけないなぁ。課金で全素材解禁とかしてくれたらいいのに。
そもそもマイクラみたいに最初から素材全部揃ってて無限に出せる仕様じゃないと町づくりしづらくて仕方ないよね・・・材料なくなったらいちいち作りに行かなきゃいけないから何度も行ったり来たりするわけで・・・。

遊んでてイライラするゲームはお呼びじゃないので暫く放置することに。気分転換にならなきゃ意味がないのよ。
2章ボスの時点で既に半分投げそうになってたけどもう無理です・・・疲れました・・・。
そのうちアプデとか来たら触ろうかな・・・それまでは違うゲームやろう。