答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

徐々にあったかくなってきたね・・・明日は謎の春日和か。雨だけど。
週間天気見てるとまた寒くなるみたいだけど土日の気温どうなってんだこれ・・・服に悩むわ・・・。

今日は3DS引っ張り出してお絵描きしてました。LLでもあの画面に9人押し込むのは非常に難しいwww
お絵描きする分には今の画質でも全然平気なんだけどゲームではvitaの画質には敵わないよなぁ。ゼノブレイドゼルダ無双vitaでやりたい系のゲームだよね。
新しく出るハードは据え置きなのかなぁ。ポータブル機じゃないと買えないよ・・・ゲームできるようなテレビ持ってないもの。そもそも線つなぐのめんどいし。


明日は大阪へ遊びに行ってくるぞい。折り畳み傘でいけるかなぁ。