答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日のボウリングからくる筋肉痛でヒィヒィ言いながら和歌山イオンに遊びに行ってました。ケツの筋肉痛がハンパねぇ!
でも成績が残念すぎたからリベンジしたいんじゃ・・・慣れ親しんだ地元のボウリング場に行きたいんじゃ・・・。
久しぶりに和歌山イオン行ったんだけどサン宝石が閉店セールやっててびっくりしたね。閉めちゃうんだ・・・。
折角なのでほっぺちゃんを二つ購入。

普段は買わないメガサイズほっぺちゃん。飾り棚に入れにくいから買わなかっただけなんだけどねこみみが好きでのぅ。
ねこみみほっぺちゃんのコレクションもけっこう充実してきたけど自分の好きなデザインしか買ってないからコンプしてるわけではないんだよね。
しかしこれでみかんパフェほっぺちゃんや限定缶バッジも発売されなくなるわけか・・・みかんパフェほっぺちゃん可愛かったのにもったいないなぁ。


今日は気温高めだったけど明日はまた冷えるんだっけ。カイロまだ要るかな・・・早く春になっていただきたいね。