答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

まだまだ筋肉痛。ケツが痛いと階段で難儀するね。
オマケに今日寒かったしで体壊しそうだわよ・・・乾燥してるしインフルが怖いねぇ。

そういやブレフロ、いつの間にかコストがガツンと増えてて☆7の5人パーティが組めるようになってたんだよね。いつから増えてたんだ・・・?
とりあえず組めるなら組んでやろう、という事で現メンバー。


全員レベルはMAXだけどドルクとカフカちゃん以外はドーピングが終わってないからちまちま上げていかなきゃね。EXスキルもつけてあげたいし。
最近あんまり遊んでなかったけど折角パーティ強化したしストーリー進めようかな。


明日は更に寒くなるみたいね・・・やだー。カイロ貼ったほうがいいかなぁ。
なんか足裏に貼ると一番全身があったまるとかいう話を聞いたけどそんなとこにカイロ貼りたくないなぁ・・・歩きにくいだろうし・・・。やっぱお腹?