答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

うぉぉ寒い寒い・・・春一番は一体何の為に来たんだってくらい寒いぞ・・・。
オフトゥンに潜っても寒いのは勘弁して欲しいね。手が冷え冷えだわ。


ドラクエビルダーズ、別に3章やらなくても他の章やればいいんじゃね?ということで章ボス撃破済の1、2章で遊ぶことに。現在メルキドの町をちまちま改装中。
正直面倒さが勝っちゃってるから3章ボス倒せないまま放置なのよね・・・レースゲームは無理です。
まだドラゴン倒してないから叩きに行かなきゃ・・・でもその前に拠点強化ね。凄い勢いで周りの土がなくなっていくwww
やっぱり廃墟とかから家具パクってきたほうが良いのかな。一回何があるか見に行ってみるか。


寒いのは明日までだと信じてるよ・・・早く最高気温20度以上になればいいのにな。