答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

もうそろそろ寒さはどっか行ってくれてもいいんじゃないですかね_(:3」∠)_
凍えますわー・・・明日の最低気温かなり低いしまた原付に霜降りてそう。


ドラクエビルダーズちまちまやりつつブレフロ。ビルダーズはメルキドの改良が大体終わったからフリーでぶらついてる。
相変わらず3章放置してたんだけどどうやら手下倒す前に腕潰してから壁埋めるとめちゃくちゃ楽になるらしいので明日にでもやってみようかと考え中。コースアウトしまくりだからな・・・GCF-ZEROやると1周すらできない程度にはレースゲーム苦手だからな・・・。
どれくらい材料用意したらいいんだろう。白岩99×2くらい?土でもいいんだろうか。
3章クリアしないとフリーでトロッコもサボテンステーキも作れないから困ってんだよね。できればクリアしたいんだが望み薄である・・・。