答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ドラクエビルダーズ、3章ボスで壁と床埋めたらびっくりするくらいあっさりクリアしてしまった。回復薬使ってないし町全く破壊されなかった・・・今までの苦労は一体何だったんだ。
とりあえず無事クリアできたので次の世界へ。もう終章なのか。
ラダトームがあんまりにも死の大地すぎてマジ怖ぇ・・・こんなん救えるんか・・・。
絶望しかないのでフリービルドに逃亡。旅の扉まで線路で繋ぐと迷わない、との事なので早速線路作り。1と3は繋いだけど2までどうやって繋ごうかな。
早くイオナズン砲作りたいんやー。便利よねあれ。ドコドコ撃ちまくって山崩すと爽快感ハンパない。
そういや3章でボストロールギガンテス全部倒すのクリアできてなかったな・・・イオナズン砲担いであらくれ引き連れて倒しに行こうか。オネエなギエラが実は好きだったりする。


明日からちょっとだけ気温上がるのかな?寒いのは嫌じゃー。カイロなくなっちゃったし。