答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

まだまだ寒い日が続くんだろうか。今日は晴れてたけど明日は爆弾低気圧の予報出てるし頭痛が心配だなぁ。
明日も仕事だし体調崩したくないんじゃー。休みなら特に気にしなかったんだけど・・・。


ドラクエビルダーズ、恐る恐る終章進めてます。夜が怖すぎる・・・雰囲気的な意味で・・・。
とりあえずはがねのつるぎ、てつのよろい、はがねのたては用意できた。後は城に乗り込むだけなんだがマジ怖ぇよーフリービルドで遊んでたいよー(^o^ ≡ ^o^)
フリービルドもなかなかエネルギー物質が作れなくて困ってるんだけどね。マシン系モンスターがちっとも出てこなくてなぁ・・・ドラキーマちゃんのメラミが怖い。
ドラキーマちゃんって仲間にできるんかね?ドラキーちゃんと一緒に連れ歩いてみたいんだけどなー。でもその前にヒトが増えてくれなきゃね・・・。