答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

やはり爆弾低気圧なだけあって頭痛からは逃れられなかった・・・_(:3」∠)_
ここ数日頭痛とは無縁で過ごせたのになぁ。そろそろ生理も来るだろうしまた頭痛薬にまみれた生活が始まりそう。


ドラクエビルダーズはクリア済のマイラであこがれの秘湯こさえたりフリービルドでひたすらレール敷いたりしてました。どっちもキメラのつばさが底をついて苦労したわ・・・。
フリービルドのほうでも温泉施設作ってみてたんだけど部屋認識されない・・・なんでじゃろ。扉の位置を下げろって事かしら。
洒落た部屋を作るのは難しいね。一回自宅を真似て作ってみようか・・・それならある程度おうちらしいものは作れそうな気がする。
ラダトームは怖すぎてまだ進めてない。