答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はひたすらドラクエビルダーズやってた。ようやくラダトームに希望の旗を立てたところ。
とりあえず床一面綺麗に敷き変えて宝物庫と占い部屋こさえた。次は玉座やら何やら置いてるとこだけどまどうしがうじゃうじゃ沸く場所はどこなんだ・・・布が足りん。
敵が強くてダメージでかいから早く鋼の鎧装備したいね・・・鉄じゃきつい。
食事にもやや苦労してるから早くサボテンステーキかブレッド量産できるようになりたい。すぐお腹減るんだもんなー。
そういや終章もトゲ罠は存在しないのかね。拠点を狙ってくる敵がいちいち鬱陶しいんだが火を噴く石像だけじゃなかなか勝手に死んでくれないし。


明日からまた仕事かー。もう1日くらいゆっくり眠りたいわ・・・でも今週は土曜日休みだし頑張ろう・・・。