答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

生理前のせいか今日はやたらイライラしましたわ・・・なんかこう、腕を噛みちぎりたくなるような苛々感というか。
猫の日だし何か描こうと思ったんだけどうっかり一部下書きレイヤにペン入れしちゃってやる気失せるし今日は厄日だわ。
苛々が胃に響いてるから余計滅入るよねー。暫く引きこもりたい。


ドラクエビルダーズ。ロロンドとエルをラダトームに迎えたところ。サボテンあるのにサボテンステーキ作れないなんてそんな・・・っ!
あと一人ラダトームまで連れて帰らなきゃいけないって話だけど誰が来るんだ?筋肉なのかアネゴなのか分からんな。でもロロンドもエルも次の世界へ行く前に見送りに来てくれたキャラだからやっぱ筋肉野郎か・・・?
とりあえず今は3人全員集めるのが先だな。面倒だけどやるしかない・・・。
早くフリービルドで色々作りたいなぁ。最初から全部材料揃ってたら苦労しなかったのにね。